176.ジェベ公とちょい乗り散歩 -残り桜を求めて-

ジェベ公の腰下からの異音改善の為に
大手術を実施してほっとしたのも束の間
今まで気になっていた
腰下からの大きな異音がなくなると
今度は腰上からの異音が目立って聞こえてくるようになり
気になり出したらもうガマン出来ません。

少し悩んだふりをしたものの
結局先日カムシャフトとロッカーアームの交換を実施しました。

アイドリングとアクセルを吹かしてのチェックは当然良好!!
直ぐに走らせたかったんだけど・・・


作業完了はもう夕暮れで時間切れでした。

その後は何かと忙しく
しかも
どう表現すればいいのか・・・・

走りたい様な・・・
走りたくない様な・・・

完全改善の自信はあるんだけど
もし走り出して

ん・・・・?

ってコトになったら・・・

なんて余計な心配をしてしまうのが人の性・・・。

でもGWはもう目の前!
2泊3日の紀の国秘境キャンプを予定しているので
やっぱこの辺で様子を見とかないと・・・・

ってコトで
ちょっと残り桜を求めて
近所の森林公園や加太辺りを散歩して来ました。

もう桜はないかな・・・・

少しそんな気がしていたんだけど・・・

まだ残っていました!!

20170415_1_ジェベ公と桜

20170415_2_ジェベ公と桜

気温は20℃超えで
天気もまぁまぁの空模様。
暖かい木漏れ日の中を
最愛のジェベ公とポクポクとゆっくりのんびり走ります。

桜はもうかなり新芽が見えてきているけど
まだまだ美しく咲き誇っています。

20170415_3_桜と青空

20170415_4_桜と青空

20170415_5_桜と青空

ああ~
やっぱメンテナンスやった甲斐があるわぁ~
バイクらしいエンジン音と盛り上がるパワーは
メンテ前とは別物やわぁ~(´∀`*)ウフフ・・・

な~んて
本人以外誰にも分からない歓びを噛みしめながら
復活したジェベ公にゆっくりと身体を馴染ませていきました。

20170415_6_ジェベ公と桜

ああ~ジェベ公
おれと出逢ってくれてホントにありがとう。

20170415_7_ジェベ公と菜の花

20170415_8_ジェベ公と桜

20170415_9_菜の花

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント





プロフィール

syodan

Author:syodan
Birth : 1968
Sex : Man
Blood : A
Hobby : Camping,Karate ...etc
Blog start : 2012.8.25
--------------------------------------
syodanの別ブログ
『波乱万丈 My Happy Life』
から派生したブログで~す。
ジェベ公との旅
キャンプ全般の記事をUpします。

趣味嗜好を盛り込みますので
驚嘆共感していただければ幸いです。
--------------------------------------

ブログランキング

FC2Blog Ranking



①↑この上にポインタを重ねる
②マウスの左ボタンに人さし指を乗せる
③ちょっとビクッ!としてみる
④ある人に少しの幸せが訪れる
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
What time?
Day by Day
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事


記事の一覧表示
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
これまでのアクセス
現在のアクセス
現在の閲覧者数:
リンク
************************ ************************








アフィリエイト



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR