139.2016 2回目のキャンプ -紀の国秘境キャンプ  今さら初体験 Part1-

GWの一週間前
会社の同僚が担当した機械の障害対応が
手こずりそうな様相を見せていたため
おれも応援で対応することにしたんだけど
それが運のつき。
想像以上に困難な障害で
中々不具合箇所を見つけ出すことが出来ず
GW中は群馬県での据え付け作業の予定が入っていたんだけど
それも別の同僚にチェンジしてもらって
結局GW中もその障害対応に掛かりっきりで
GW最終の2日間だけ休めましたが
今回の作業では夜中の2時、3時まで仕事をして
車で寝たり
ネットカフェで寝たり
機械の昇り降りも何度となく繰り返したので
その2日間はボロボロでガタガタの身体を休めるコトしか出来ませんでした・・・・

続きを読む

テーマ : キャンプツーリング
ジャンル : 車・バイク

138.いつもスズ菌中毒

昨日5月13日はおれの誕生日でして
48歳になりました。

48にもなってお祝いも何だ・・・

と思っていたのですが
娘からは

「お誕生日おめでとう!」

のLINEが届いたり・・・

続きを読む

テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと
ジャンル : 日記





プロフィール

syodan

Author:syodan
Birth : 1968
Sex : Man
Blood : A
Hobby : Camping,Karate ...etc
Blog start : 2012.8.25
--------------------------------------
syodanの別ブログ
『波乱万丈 My Happy Life』
から派生したブログで~す。
ジェベ公との旅
キャンプ全般の記事をUpします。

趣味嗜好を盛り込みますので
驚嘆共感していただければ幸いです。
--------------------------------------

ブログランキング

FC2Blog Ranking



①↑この上にポインタを重ねる
②マウスの左ボタンに人さし指を乗せる
③ちょっとビクッ!としてみる
④ある人に少しの幸せが訪れる
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
What time?
Day by Day
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事


記事の一覧表示
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
これまでのアクセス
現在のアクセス
現在の閲覧者数:
リンク
************************ ************************








アフィリエイト



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR