97.GWの計画。

世間では
もうGWの休暇に突入している方もおられるようで
なんとも羨ましい・・・

けれど
今日のニュースでは
架線切れで東北新幹線ストップ!のニュース。

多くの方の楽しみや希望を乗せて運ぶはずだったのに
何ということでしょう・・・
今回はたまたま他人事ではあったけど
仕事柄
新幹線を利用する機会が多いので
ただならぬ悔しさがこみ上げてきました。

残念な不具合でしたが
大きな事故に繋がらなかったのが幸いです・・・。

続きを読む

テーマ : キャンプツーリング
ジャンル : 車・バイク

96.つまらない話 -花真っ盛り-

何だかいつまでも肌寒いっすねぇ

この土日は日中は気温が上がって暖かくなったけど
それでも半そでTシャツの出番は
まだもう少し先の様な感じがします。

けれど
着々と季節はすすみ
桜の花も写真に収める機会がないまま散ってしまいました。

そんな中
我が家の庭は花真っ盛りです・・・

続きを読む

テーマ : キャンプツーリング
ジャンル : 車・バイク

95.2015 2回目のキャンプ広川 -shibainuの誘惑-

タペット調整をされて
びみょ~に調子は良くなった感じのジェベ公だけど
最後に思わぬ災難に見舞われてしまいました・・・

続きを読む

テーマ : キャンプツーリング
ジャンル : 車・バイク

94.タペット調整

前回の記事で
週末にキャンツーに行く予定・・・
なんて書いていたけど
shibainu君との予定が合わずキャンセルになり
結果的に
また土曜の朝に会社から連絡が入り
月曜の朝一から神戸加古川へ出張に出て欲しいと言われ
その出張が中量級の工事なので
日曜の午後から道工具の準備に会社へ入り
3時間くらいかけて準備して
ステファニーに積み込むことになり
もしおれが予定通りキャンツーに行ってたら
ケッコータイヘンなコトになっているところでした・・・

続きを読む

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク





プロフィール

syodan

Author:syodan
Birth : 1968
Sex : Man
Blood : A
Hobby : Camping,Karate ...etc
Blog start : 2012.8.25
--------------------------------------
syodanの別ブログ
『波乱万丈 My Happy Life』
から派生したブログで~す。
ジェベ公との旅
キャンプ全般の記事をUpします。

趣味嗜好を盛り込みますので
驚嘆共感していただければ幸いです。
--------------------------------------

ブログランキング

FC2Blog Ranking



①↑この上にポインタを重ねる
②マウスの左ボタンに人さし指を乗せる
③ちょっとビクッ!としてみる
④ある人に少しの幸せが訪れる
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
What time?
Day by Day
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事


記事の一覧表示
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
これまでのアクセス
現在のアクセス
現在の閲覧者数:
リンク
************************ ************************








アフィリエイト



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR