48.2013 4回目のキャンプ -坂泰林道 後篇-

とにかく
自由奔放野外天幕生活では
普段の喧騒を全て下界に置き去りにして
山へ入ったら可能な限り
他人に干渉せず
他人から干渉されない時間を過ごすことが
最大の楽しみと考えます。

無視するのとは違いますよ(^_^)

「キャンプへ行って何をするの?」

と聞く人がたまに居ます。

「?」

質問の意味が解りません。

キャンプへ行って何かをするのではなく
キャンプをするのです・・・

続きを読む

テーマ : キャンプツーリング
ジャンル : 車・バイク

47.2013 4回目のキャンプ -坂泰林道 前篇-


ゴールデンウィークに
南紀秘境探検に行って以来
ジェベ公とのキャンツーは全くありませんでしたが
9月14日-15日の2日間
ようやく久しぶりのチャンスが訪れ
いつもの相棒shibainu君と作戦を話し合いました。

当初は
三重県大杉渓谷方面から南方を攻める予定だったけど
いつものことながら
予定の日が近付いて来ると
天気がとても怪しくなって来ました。

1週間前は良い天気になりそうだったけど
直前になって台風18号が発生。
三重県方面は土曜日から雨の予報に変わり
日曜日も回復の見込みはない様子。

いくらなんでも
回復の見込みがないまま
スタートから雨の中っつーのは
わざわざ選択する必要はないだろう
っつーことで・・・

続きを読む

テーマ : キャンプツーリング
ジャンル : 車・バイク

46.チャー!やばいやばい!

親友であり
いつもの旅の相棒の
shibainu君のセロやんが北海道から帰還したので
いつもの様に我が家で洗車をさせて欲しいとのこと。

どうぞごゆっくり。
ってことで今日(9/9)
50km程の距離をやって来ました A^_^;)

吸い込まれそうな青空と
爽やかな空気の朝で
絶好の洗車日和ってか
絶好のツーリング日和なんだけどね・・・(^_^)

続きを読む

テーマ : バイクのある生活
ジャンル : 車・バイク





プロフィール

syodan

Author:syodan
Birth : 1968
Sex : Man
Blood : A
Hobby : Camping,Karate ...etc
Blog start : 2012.8.25
--------------------------------------
syodanの別ブログ
『波乱万丈 My Happy Life』
から派生したブログで~す。
ジェベ公との旅
キャンプ全般の記事をUpします。

趣味嗜好を盛り込みますので
驚嘆共感していただければ幸いです。
--------------------------------------

ブログランキング

FC2Blog Ranking



①↑この上にポインタを重ねる
②マウスの左ボタンに人さし指を乗せる
③ちょっとビクッ!としてみる
④ある人に少しの幸せが訪れる
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
What time?
Day by Day
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事


記事の一覧表示
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
これまでのアクセス
現在のアクセス
現在の閲覧者数:
リンク
************************ ************************








アフィリエイト



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR