41.やっちまったなぁ!!その2

時々キーONして
テスターで12Vをチェックしながら
配線したにも関わらず
いざETCを繋いでみると電源がONしない・・・。

ETC本体と
ETCの電源として作ったシガープラグの配線ミスをチェックするために
車のシガープラグに繋いでみると・・・

「ポン♪ ETCカードが挿入されていません」

う~ん・・・問題ねぇみたいだねぇ・・・

続きを読む

テーマ : バイクのある生活
ジャンル : 車・バイク

40.やっちまったなぁ!!その1

大阪方面への出張が度々あることと
キャンツーでも時々高速道路を走ることがあるので
おれもそろそろデビューしてもいいかな・・・
っと考えていました。

オクを物色していると1,530円で出物があり
全く他の入札がないまま落とせました。

翌日車の整備工場をやっている後輩に

「セットアップお願いしたいんだけど・・・」

と電話すると

「それって中古ですよね?」

「そうだよ。オクで落とした中古」

「あ~・・・今、阪神高速のキャンペーンで
 セットアップ込みで新品が3,000円で手に入りますよ・・・」

「え゛っ!!マジで!?」

「はい。中古に2,500円かけてセットアップするくらいなら
 そっちの方がいいんじゃないですか?」

「そりゃ・・・・・・・そうだよな・・・・」

ってことで・・・

続きを読む

テーマ : バイクのある生活
ジャンル : 車・バイク

39.春はどこまで

3月9日(土)

週末に向かってどんどん気温が上昇し
キャンツー魂がグラグラと揺さぶられたんだけど
ここのところ精神的疲労が抜けきっていないのと
娘の学校の用事があるので
ご近所散歩でガマンしました。

ワン公の散歩でブラブラしていると
桜が満開に咲いているのを発見!

続きを読む

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

38.林道デイキャンプ

1月末から始まった長い出張業務が余りにも過酷で
精神的にかなり参っていたので
1月12日に今年初の突撃キャンツーに行って以来
まったくジェベ公に乗ってやることが出来ていませんでした。

その出張業務に一応の区切りがついたので
ちょっとでいいから
ジェベ公と共に森の中へ出掛けたくなり
いつもの相棒shibainu君に声をかけたところ
お気に入りの林道を案内してくれるとのこと。

前日はワクワクドキドキで胸がいっぱいでした。

続きを読む

テーマ : キャンプツーリング
ジャンル : 車・バイク





プロフィール

syodan

Author:syodan
Birth : 1968
Sex : Man
Blood : A
Hobby : Camping,Karate ...etc
Blog start : 2012.8.25
--------------------------------------
syodanの別ブログ
『波乱万丈 My Happy Life』
から派生したブログで~す。
ジェベ公との旅
キャンプ全般の記事をUpします。

趣味嗜好を盛り込みますので
驚嘆共感していただければ幸いです。
--------------------------------------

ブログランキング

FC2Blog Ranking



①↑この上にポインタを重ねる
②マウスの左ボタンに人さし指を乗せる
③ちょっとビクッ!としてみる
④ある人に少しの幸せが訪れる
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
What time?
Day by Day
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事


記事の一覧表示
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
これまでのアクセス
現在のアクセス
現在の閲覧者数:
リンク
************************ ************************








アフィリエイト



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR