

29.シュラフ

とうとう買っちゃいました
シュラフ。

みなさんは何て言います?

寝袋?
シュラフ?
スリーピングバッグ?

おれは学生のころから“シュラフ”です。

どうでもいいか(^_^)

最近は
CAPTAIN STAG の3シーズン用7℃~
ってのを使っていたのですが・・・

続きを読む


テーマ : キャンプツーリング
ジャンル : 車・バイク

28.想い出の田んぼ

およそ10年くらい以前になるだろうか・・・
まだ子供たちが小さかった頃
家族四人で初めての田植え体験に参加したことがありました。

場所は
和歌山県伊都郡かつらぎ町天野地区。

和歌山市から
貸切バスに乗ってのツアーでした。

もう高野山の麓に位置する天野地区は
その地名に相応しく
標高450mの山の上に開けた小さな村で
国道480号線を東へ折れて
県道4号線に入ってしばらく山を上った先にあります。

こじんまりとした村ですが
世界遺産「丹生都比売神社」他
史跡が多数存在する
和歌山ではちょっとマニアックな観光地になっています。

続きを読む

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク





プロフィール

syodan

Author:syodan
Birth : 1968
Sex : Man
Blood : A
Hobby : Camping,Karate ...etc
Blog start : 2012.8.25
--------------------------------------
syodanの別ブログ
『波乱万丈 My Happy Life』
から派生したブログで~す。
ジェベ公との旅
キャンプ全般の記事をUpします。

趣味嗜好を盛り込みますので
驚嘆共感していただければ幸いです。
--------------------------------------

ブログランキング

FC2Blog Ranking



①↑この上にポインタを重ねる
②マウスの左ボタンに人さし指を乗せる
③ちょっとビクッ!としてみる
④ある人に少しの幸せが訪れる
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
What time?
Day by Day
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事


記事の一覧表示
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
これまでのアクセス
現在のアクセス
現在の閲覧者数:
リンク
************************ ************************








アフィリエイト



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
