DJEBELと共に-18 四国遠征キャンツー④

5月3日(木)

生まれて初めての3泊目の朝を迎えました。

過去に2泊3日のキャンプは経験ありますが
3泊以上は今回が初めてです。

今日もドキドキワクワクです。

今朝の仁淀川河原は
昨日にも増して河霧が立ち込め
更に幻想的な景色を見せてくれました。

続きを読む

テーマ : キャンプツーリング
ジャンル : 車・バイク

DJEBELと共に-18 四国遠征キャンツー③

5月2日(水)

1時間毎に目を覚まして
河の様子をチェックしていたので
細切れの睡眠しかとれませんでしたが
チェックとチェックの間の1時間は
完全に熟睡していました。

出張の多い仕事をしているので
そのへんは自然と身に着いた技ですね。

温泉に入ったことも功を奏して
ほぼ完全に疲労回復して
目覚めはスッキリして非常に爽やかでした。

天気は
雨で爽やかさの欠片もありませんでしたが・・・

続きを読む

テーマ : キャンプツーリング
ジャンル : 車・バイク

DJEBELと共に-18 四国遠征キャンツー②

お互いの無事を祝しあった後
少し休憩して
道の駅の売店で
ビールと朝食を買って
今日のキャンプ地へ移動となりました。

「ここの道の駅に温泉がありますが
 テントを張った後
 のんびり過ごすか温泉に入りにくるか
 どうします?」

全国を旅した経験豊富なshibainu君は
ここも訪れたことがあって
いつもそうなのですが
実は今回の『バイクで行く旅』も
もう全面的にshibainu主導ね!ってことで
案内してもらうことになっています。

「もち、温泉でしょ。
 ゆっくり疲れを癒したいねぇ」

「そんじゃ、とりあえず
 移動しますか」

「で、どの辺なの?」

続きを読む

テーマ : キャンプツーリング
ジャンル : 車・バイク

DJEBELと共に-18 四国遠征キャンツー①

4月30日(月)
ガレージからスティファニー(ワゴンRスティングレー)を出して
スティファニーの定位置にジェベ公を移動して
貴重品以外の全ての荷物を積み込みました。
明日からの天気予報は
3日間連続で、思わしくない予報・・・(-_-
全ての荷物に防水カバーをかけました。

明日の朝のうちは何とか大丈夫そうだけど
走り始めてから途中でカバーをかけるのも大変だから
予めかけておくことにしました。
見た目が悪く少しテンションがになりますが・・・

全ての準備が完了後
ガレージの出口にスティファニーに横付けし
Bちゃん(BMW328i E46)と家の外壁ギリギリに寄せて
ジェベ公を出庫させられる隙間をなくしました。

オンボロジェベ公ですが
万が一盗られないとも限らないので
防犯処置ということです。

「ヨシ」

溜息のように小さく一言つぶやき
準備は完了。

23:30
iPhoneのアラームを3:00にセットして就寝。

“雨の出発だけは勘弁して欲しいなぁ・・・”

続きを読む

テーマ : キャンプツーリング
ジャンル : 車・バイク





プロフィール

syodan

Author:syodan
Birth : 1968
Sex : Man
Blood : A
Hobby : Camping,Karate ...etc
Blog start : 2012.8.25
--------------------------------------
syodanの別ブログ
『波乱万丈 My Happy Life』
から派生したブログで~す。
ジェベ公との旅
キャンプ全般の記事をUpします。

趣味嗜好を盛り込みますので
驚嘆共感していただければ幸いです。
--------------------------------------

ブログランキング

FC2Blog Ranking



①↑この上にポインタを重ねる
②マウスの左ボタンに人さし指を乗せる
③ちょっとビクッ!としてみる
④ある人に少しの幸せが訪れる
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
What time?
Day by Day
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事


記事の一覧表示
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
これまでのアクセス
現在のアクセス
現在の閲覧者数:
リンク
************************ ************************








アフィリエイト



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR