

195.2017 6回目のキャンプ 紀の国秘境キャンプ -スズキッズとHOME-

前回のキャンツーが7月22日・・・
ジェベ公に火を入れることも無く
気が付けばもう2ヵ月以上経っていました。

兎に角
何かと忙しくって
ショージキそれどころではありませんでした・・・。

だけど
もうゲンカイ!!

続きを読む


テーマ : キャンプツーリング
ジャンル : 車・バイク

194.2017 5回目のキャンプ 紀の国秘境キャンプ Part2 -しばしの別れ-

うちの会社の夏季休暇は8/13からでした。

それに合わせて
宮崎県の大学へ通う息子と
岡山県の大学に通う娘が帰省して来ました。
(子供達が帰省する日がどんなに待ち遠しいか!)

そして8/14-15で奈良県へ家族旅行。
いつも娘が帰省する前に

「何処か連れてって~」

って言ってくれるんです(^_^)

そして8/16には栃木県に向けて出張移動で
8/21に出張から帰宅しました。

そして今日8/22昼前にはもう娘が岡山にUターンで
近くの駅まで送って来ました。
ホームまでついて行くと寂し過ぎるので
車から降りたところでバイバイしました。

荷物を背負ってエスカレータを昇りながら2回
昇り切って見えなくなる前に1回
娘は振り返ってバイバイ~と手を振ってくれました。

ホントにイイ娘です。
涙があふれそうでした・・・

続きを読む

テーマ : キャンプツーリング
ジャンル : 車・バイク

193.2017 5回目のキャンプ 紀の国秘境キャンプ Part1 -渓流浴-

毎年のことだけど
この季節になると
目の前や
頭の中で
キラキラと輝く清流の水泡や
ヒラヒラと泳ぐ渓流魚の姿が
チラチラと現れ始めます。

蝉が合唱する緑の森に包まれた
冷たく澄んだ渓流で泳ぎたい!!

そればかりを考えて日々を過ごしていたけど・・・

続きを読む

テーマ : キャンプツーリング
ジャンル : 車・バイク

189.2017 4回目のキャンプ 紀の国秘境キャンプ Part3 -癒しの川原-

ディナーは
キャンプでのメインイベントの1つ。

ホントは手の込んだ料理をしたいんだけど
材料の下ごしらえや運搬
キャンプサイトに入る時間の都合等々・・・
それなりに制約が出来てしまうので
いつも焚き火での焼き物になってしまいます。

シャウエッセンやステーキハムなんかが
定番のカンタン激ウマメニューだけど
ダイエット中のおれがそんなもの食べるのは命取り。

とは言え折角のキャンプディナーなんだから
ある程度はドカッ!とくるモノを食べようと考え・・・

続きを読む

テーマ : キャンプツーリング
ジャンル : 車・バイク

188.2017 4回目のキャンプ 紀の国秘境キャンプ Part2 -坂泰ライムグリーン-

最近ビニベンを買うときは
100%購入しているタマゴサンドを食べて
超満足感を得た後
スリープモードは加速し続けました。

まずハードディスクドライブが停止し
GPUが処理を停止し
CPUが処理速度を低下させて行き
やがてヤル気モード3パーセントくらいになってきたので
shibainu君には悪いが
一気に林道出口まで下りました・・・

続きを読む

テーマ : キャンプツーリング
ジャンル : 車・バイク





プロフィール

syodan

Author:syodan
Birth : 1968
Sex : Man
Blood : A
Hobby : Camping,Karate ...etc
Blog start : 2012.8.25
--------------------------------------
syodanの別ブログ
『波乱万丈 My Happy Life』
から派生したブログで~す。
ジェベ公との旅
キャンプ全般の記事をUpします。

趣味嗜好を盛り込みますので
驚嘆共感していただければ幸いです。
--------------------------------------

ブログランキング

FC2Blog Ranking



①↑この上にポインタを重ねる
②マウスの左ボタンに人さし指を乗せる
③ちょっとビクッ!としてみる
④ある人に少しの幸せが訪れる
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
What time?
Day by Day
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事


記事の一覧表示
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
これまでのアクセス
現在のアクセス
現在の閲覧者数:
リンク
************************ ************************








アフィリエイト



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
